インド女子大の学園祭、男が集団で襲撃 暴力やセクハラ繰り返す
1: インド人もびっくり 2020/02/11(火) 21:14:34.89 9

2020.02.11 Tue posted at 17:20 JST

ニューデリー(CNN) インドの首都ニューデリーの南側に位置するサウスデリーの女子大学で先週、学園祭の最中に男たちが大挙してキャンパスに押し入り、暴力やセクハラ行為を繰り返していたことが分かった。
この大学では4日から6日まで、毎年恒例の学園祭が開かれた。学生団体の発表によると、最終日の6日に「数千人」の男たちが門を乗り越えて敷地内に侵入。施設を破壊したり、コンサート会場で女子学生らの体を触ったりした。
男たちはコンサートの後も学生らの後をつけてやじを飛ばし、名前やインスタグラムのIDを聞き出すなどのセクハラ行為を続けた。警官や職員らは何もせずに傍観していたという。
ニューデリーの警察は、正体不明の集団による不法侵入や暴行、女性へのいやがらせ事件として捜査していると発表した。大学の学長と連絡を取り、防犯カメラの映像も調べているという。また地元警察幹部は、警官が暴力行為を放置したとの報告についても内部調査を進めていると述べた。
被害の多くは学生自治会にオンラインで届け出があった。大学当局も調査委員会を設けて被害者や目撃者の話を聴き、結果を警察に報告すると表明している。
大学前では10日、学長の退任などを求めるデモが実施された。学生団体は学長や治安担当教員らとの話し合いを求め、一斉ストを呼び掛けている。
市内の性犯罪を監視する「デリー女性委員会」のスワティ・マリワル委員長は10日に大学を訪れ、ツイッターを通して警察が大学当局の対応を非難。男たちをただちに逮捕するべきだと訴えた。
https://www.cnn.co.jp/world/35149238.html?ref=rss

2: インド人もびっくり 2020/02/11(火) 21:15:25.90 0
淫土人

 

3: インド人もびっくり 2020/02/11(火) 21:24:30.06 0
チカラがすべてを制する

 

4: インド人もびっくり 2020/02/11(火) 21:39:13.53 0
カースト制度 身分階級 があるからな

 

5: インド人もびっくり 2020/02/11(火) 21:49:16.51 0

集団レイプ大国だからね

女性はインド旅行はお勧めしない

 

6: インド人もびっくり 2020/02/11(火) 21:54:49.58 0
古の昔、力こそがすべてであり、
鋼の教えと闇を司る魔が支配する
ゼテギネアと呼ばれる時代があった

 

7: インド人もびっくり 2020/02/11(火) 23:05:13.12 0
そういやヒンズー教ってなにが大切なのか知らないや。牛を食わないだけしか知らん。

 

8: インド人もびっくり 2020/02/11(火) 23:09:12.85 0
名前やインスタグラムのIDを聞き出すなどのセクハラ行為

 

9: インド人もびっくり 2020/02/11(火) 23:10:42.49 0
中国がマシに思えてくる

 

43: インド人もびっくり 2020/02/22(土) 17:48:32.61 0
>>9
情報出してないだけ

 

10: インド人もびっくり 2020/02/12(水) 01:05:26.10 0
日本の医大はインドの大学と提携すべきだな

 

11: インド人もびっくり 2020/02/12(水) 03:42:34.45 0
インドの馬鹿はレベルも数も底抜けだな
こういうのを一人残らず逮捕すれば多少は啓蒙になるだろうに

 

12: インド人もびっくり 2020/02/12(水) 04:14:29.48 0
日本の「白袴隊事件」を思い出した

 

13: インド人もびっくり 2020/02/12(水) 05:56:07.87 0
インド人もびっくり

 

14: インド人もびっくり 2020/02/12(水) 11:04:18.14 0
楽しいはずの学園祭でこれはひどい

 

15: インド人もびっくり 2020/02/12(水) 12:50:28.37 0
いや待て
嬉しくなかったとは一言も書いてない

 

16: インド人もびっくり 2020/02/12(水) 13:45:15.17 0
【国際】「バレンタインデーを祝うカップルは例外なく襲撃する」 ヒンズー教徒の急進派グループが警告
https://www.2nn.jp/newsplus/1233882899/

 

17: インド人もびっくり 2020/02/12(水) 14:10:40.57 0
こわインド

 

19: インド人もびっくり 2020/02/12(水) 17:20:12.68 0
中国も共産主義じゃなければ修羅の国?

 

20: インド人もびっくり 2020/02/12(水) 20:47:31.91 0
どこでもあるんだな

 

21: インド人もびっくり 2020/02/12(水) 21:18:02.59 0
警察が傍観してたってどういうことだよ 税金泥棒だろ

 

22: インド人もびっくり 2020/02/12(水) 23:01:50.97 0
あぁ、参加しなかっただけマシまんじゃ。

 

23: インド人もびっくり 2020/02/12(水) 23:04:34.33 0
あぁ、警棒を使ってあんなことやこんなことをするあさわりまんの図は、国籍不問でハマりすぎなんじゃ…

 

26: インド人もびっくり 2020/02/13(木) 07:41:21.62 0
それはそうとレインボーマンって名前が名前だけにほもだったのかい?

 

32: インド人もびっくり 2020/02/13(木) 20:23:21.33 0
>>26 は?なんでそうなるの?

 

30: インド人もびっくり 2020/02/13(木) 19:44:11.15 0
家の近所なら行ったのに

 

31: インド人もびっくり 2020/02/13(木) 20:13:30.96 0
とっつかまえてケツの穴にハバネロ突っ込んでやれ

 

33: インド人もびっくり 2020/02/14(金) 06:53:26.70 0
インドって風俗店とかないのかよ

 

34: インド人もびっくり 2020/02/14(金) 13:37:16.36 0
だから、逝くのだ!連淫棒男

 

35: インド人もびっくり 2020/02/15(土) 17:56:04.93 0
コロナパンデミックで世界中にモラルハザードが拡大

 

37: インド人もびっくり 2020/02/17(月) 05:25:40.20 0
どういう属性の連中なんやろか

 

38: インド人もびっくり 2020/02/21(金) 01:25:38.76 0

仏教がもしもなかったら治安はたちまち凍り付く!凶悪犯罪蔓延って人は微笑み無くすだろう
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1530981699/

【ヒャッハ~!!】 インド女子大の学園祭、男が集団で襲撃 暴力やセクハラ繰り返す
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1581423274/

 

39: インド人もびっくり 2020/02/21(金) 01:28:14.73 0
なぜインドは性犯罪大国に成り下がったのか
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/geo/1532439198/

 

40: インド人もびっくり 2020/02/21(金) 02:13:48.97 0
となりのインド人~♪
なにしてるの~~~♪

 

41: インド人もびっくり 2020/02/22(土) 02:25:19.79 0
インドにAV輸出して有り余る精力を削げ

 

42: インド人もびっくり 2020/02/22(土) 12:17:39.59 0
インド人すぐ嘘つくし臭いし

 

45: インド人もびっくり 2020/03/04(水) 00:55:14.54 0
インドの山奥

 

46: インド人もびっくり 2020/03/04(水) 06:24:01.02 0
あぁ、田園都市線たまぷらーざの駅の近くには「インドのとなり」というカレー屋があるのじゃ
隣にあるのは不動産屋だったような気がするが・・

 

47: インド人もびっくり 2020/03/07(土) 08:46:24.07 0
あぁ、わしのメタル印度カレーが・・・

 

49: インド人もびっくり 2020/03/11(水) 17:54:19.75 0

あぁ、日本も負けてはおらん・・・

立憲民主党党大会「立憲フェス2020」 ジェンダーを考えるブースでセクハラ
https://mainichi.jp/articles/20200309/k00/00m/010/290000c

 

50: インド人もびっくり 2020/03/23(月) 21:22:32.16 0
あぁ、5月のコミケが消毒されそうじゃああああ

 

51: インド人もびっくり 2020/03/24(火) 07:23:41.53 0
あぁ、オリンピックも消毒されそうじゃああああ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6354983

 

52: インド人もびっくり 2020/03/24(火) 12:32:20.49 0
コミケの方が大事じゃあ

 

53: インド人もびっくり 2020/03/24(火) 15:37:33.52 O
>>52
そうけ?

 

57: インド人もびっくり 2020/05/06(水) 18:07:11.17 0
あぁ、たしかネパールとかチベットとかブータンは大体ヒマラヤ山脈のあたりじゃったような・・・・

 

62: インド人もびっくり 2020/05/06(水) 21:39:58.60 0

>>57
ありがとう、今ググッたらインドの上だったよー! ヒラヤマ山脈んとこだったよー!
(ちなみに地理には元々疎く、最近になってようやく岩手県の正確な位置を覚えられたところです)

>>58
どうにもモヤッとしている昨今、やっぱり汗をかいてスッキリしないとな。勿論、水分の補給も欠かせない。

>>59
こないだ食べたのは中辛だったけど、あれ美味しいよね。
あと最近はこういうのにも凝ってる。明治の要冷蔵のやつ。
https://www.meiji.co.jp/products/chilled_frozen/4902705125506.html

>>60
ならばおっさんは更に区別が付かないと見える。

>>61
一説には宇宙の起源は韓国の偉人「ビ・グバン」にあるという。キムチもそこで生まれたとか何だとか。知らんけど。

 

58: インド人もびっくり 2020/05/06(水) 18:44:00.99 0
ん~フフフ
シャーみたいな人にはこの激辛ジャワカレーをやろう
そして大汗をかくがよい!

 

65: インド人もびっくり 2020/05/10(日) 10:04:25.17 0
あぁ、赤道の北にあるのがスリランカ、南にあるのがペルーじゃ・・・
そう覚えておけば間違いないのじゃ

 

66: インド人もびっくり 2020/05/10(日) 18:42:54.24 0

ヒャッハー!
スリランカを代表する偉人=ウィッキーさん
ペルーを代表する偉人=マンコカパックさん

こう覚えておけば間違いないんだぜ!

 

67: インド人もびっくり 2020/05/23(土) 14:31:35.72 0
あぁ、チリのお隣アルゼンチンがまたデフォルトこいたんじゃ、我が国のお隣も近々デフォルトじゃろう・・・

 

70: インド人もびっくり 2020/06/11(木) 15:52:28.68 0
あぁ、カルカッタ大学かも知れんのう・・・

 

72: インド人もびっくり 2020/06/14(日) 07:29:42.53 0
>>70 ちな、つづりはCalcutta, CU な。

 

81: インド人もびっくり 2020/07/31(金) 08:26:41.70 0

 

90: インド人もびっくり 2020/08/11(火) 22:25:00.69 0

映画詳しいなんJ民で誰かこの映画知らん?

アパルトヘイト映画で主人公は黒人の女子高生
楽しく文化祭?の準備してたら白人軍人が乗り込んできてめちゃくちゃに
以降各生徒たちの独白
性器を狙うよう仕込まれた軍用犬に股間を噛みちぎられる男子生徒
身体検査として身体中まさぐられ性的虐待を受けた女生徒
こっちに来い!と怒鳴られ近づくと性器を殴打され蹲り、起き上がるとまた再びこっちに来い!と恫喝される男子生徒
なんか単語のタイトルや

 

引用元: ・【ヒャッハ~!!】 インド女子大の学園祭、男が集団で襲撃 暴力やセクハラ繰り返す