下着禁止の川崎市立小、男教師が個別に女子児童を確認し「胸の成長が確認」できた場合のみ下着着用を許可していた
1: 2021/03/15(月) 13:52:25.45

※ワイドショーソースですが、犯罪かつ性被害の問題で政治家や教育委員会も動いてる問題

ソース日テレ
https://i.imgur.com/FiNaAok.jpg

関連記事

「体育で肌着NGは嫌」 川崎市教委、見直し含め検討へ
2021年3月9日(火) 21:50

川崎市立小学校の一部で、体操着の下の肌着着用を禁止する指導が行われていることが9日、分かった。川崎市議会予算審査特別委員会で、山田瑛理氏(自民)が「多くの子どもが『嫌』と言っている」と批判。肌が透けて見えることへの不安もあり、市教育委員会は見直しも含めて検討することを明らかにした。

山田氏は、小学生の保護者から肌着着用禁止について知り「大変驚いた」と述べ、「小学生は性意識が芽生える非常に重要なタイミング。性意識をしっかり育てるべき時期に、逆行するような指導だ」と問題提起した。

さらに、高学年でもブラジャーを禁止とする他自治体のような対応は「ないことを祈る」とした上で、市教委に状況調査を要求。低学年児童からも「気持ち悪い、嫌だ」との声が多かったことを紹介し、市教委の対応をただした。
https://www.kanaloco.jp/sites/default/files/2021-03/%E4%BD%93%E6%93%8D%E7%9D%80_0.jpg
https://www.kanaloco.jp/news/social/article-425054.html

29: 2021/03/15(月) 13:55:54.36

>>1
男だが、小中の修学旅行で、ちゃんと水滴が拭けてるかとか言う名目で、教師数人の前で脱衣所でタオルも取られて「確認」されたこと思い出した

別の学校の友達もされたって言ってた

これされたやついる?絶対男児のちんこや毛を見てたよなやつら

46: 2021/03/15(月) 13:57:27.07
>>29
俺もやられたね
ホモ教員にw
149: 2021/03/15(月) 14:05:41.22
>>29
キモすぎる
学校名と教師晒すレベル
874: 2021/03/15(月) 14:50:08.20
>>29
卒業アルバムに使うからと言って風呂場にカメラ持って入って来た教師いたな
259: 2021/03/15(月) 14:11:58.60
>>55

地域的に本気であり得るから怖い。

79: 2021/03/15(月) 14:00:04.31

>>1

男なのに保育士をやるような人間は本当に危険すぎる。もっと警戒しておくべきだったんだ。

わざわざ低賃金の女性職場に入りたがる低学歴の男がどれほど危険な人間か。
保母をナンパする目的の男も少なくないが、それ以上に、小児性愛者だというケースがかなり多い。

男の保育士による性犯罪が発覚しても、
ほとんどが刑事告訴されることがないんだよ
被害にあった女児の将来を考えると、そうせざるを得なくなる。

だから、 事件化して報道されるのは、氷山の一角の中の一角にすぎず、
実態は、 変態保育士のやりたい放題になってる

男保育士は女児を騙しながらやるから発覚がかなり遅れてしまい、その間に犯行をエスカレートさせてしまうことになる。

 

102: 2021/03/15(月) 14:02:09.83
>>1
子供の下着なんて、それこそ親権の範囲でしょ?
なんで学校が堂々と親権侵害してるの?

 

135: 2021/03/15(月) 14:04:41.92

>>1

教育委員会、全部クビにしろ!

 

150: 2021/03/15(月) 14:05:51.51
>>1
小3
9才女児がうちにいるけど、夏くらいから胸が痛い
と言い出して、今は触ると乳輪の外側くらいまでこんもりとしていて、中の乳腺組織なのか、硬い部分もでき始めてる。
私は何歳くらいにはじまったか、全く覚えてないけど
こんなおチビでもう始まったことに、驚いたよ
「ちっぱい、膨らんできたよ!ママ見てみて!」
と、毎日報告してくるよ

 

203: 2021/03/15(月) 14:08:49.43
>>150
ロリコンおっさん
ちっぱいなんて単語は重度のロリコン変態とその文化を知ってる大人しか知らねーよ
LO全部揃えてる変態だろお前

 

206: 2021/03/15(月) 14:08:54.27
>>150
環境ホルモンの影響なのかも

 

360: 2021/03/15(月) 14:18:55.38
>>150
女親でも娘の胸は触らんわ

 

191: 2021/03/15(月) 14:08:02.29
>>1
ノーパンしゃぶしゃぶで
官僚がウホウホ言ってた
土人国家の末路

 

256: 2021/03/15(月) 14:11:48.29
>>191

そういう上層部がいつまでも教育の上なら居座ってるのも問題だ

 

221: 2021/03/15(月) 14:10:13.55
>>1
これ、教師の方から見直しを求めるべき案件だよな
なんぼなんでも今時おかしいよって
教師も女の子の体見るのに抵抗なかったのかね

 

246: 2021/03/15(月) 14:11:06.81
>>221
っていうか親だろ
親の知らないところでやってんなら尚酷い

 

423: 2021/03/15(月) 14:22:31.10
>>246
親ももちろんだけど、まずは教師だよ。
生徒の女の子たちは他の学校を知らないから、教師に胸をチェックされることが普通だと思ってしまう。
気持ち悪い、嫌だという違和感を覚えたとして、制度として「これが普通なのかな?」と思ってしまえば、親に知らせない。

 

260: 2021/03/15(月) 14:12:02.64
>>221
彼らが何のために小学校教師になったのかを考えればわかるでしょ

 

302: 2021/03/15(月) 14:14:50.89
>>1
これ難しい問題だよな
「生徒の成長を確かめるのは教師の義務」って言われたら強く反対は出来ないし

 

348: 2021/03/15(月) 14:17:56.42
>>302
女性教師おるやろ

 

453: 2021/03/15(月) 14:23:56.32
>>1
うちの子が小三の頃、新卒の男教師が
好みの女子児童数人のアソコめがけてうさぎ飛びしながら「ジャンボカンチョー!」って下から突いてたのを
思い出した。
34年前の事だから当時は問題にもされずウヤムヤになったけど昔から変態教師はい居たんだよ。
罰則強化しないと子供の被害は無くならないぞ。

 

465: 2021/03/15(月) 14:24:27.74
>>1
ひどい話しだ、馬でさえ基本的馬権有るのに。

 

550: 2021/03/15(月) 14:29:50.53
>>1
個人の資質か、地域性かそれが問題だ

 

559: 2021/03/15(月) 14:30:13.94
>>1
性的なものを性的に扱うな等と言っても無駄。
胸が膨らんで女らしいほっそりした体つきになってくれば男は欲情する。

 

584: 2021/03/15(月) 14:31:52.08
>>1
職権乱用したただの犯罪じゃん

 

650: 2021/03/15(月) 14:34:43.82
>>1
なんで男性教師が女児のおっぱい確認してんのよ
今からでも遅くないから逮捕しろ
よくそんなことできたな

 

663: 2021/03/15(月) 14:35:12.84
>>1

川崎だもんな教育委員会からして、こういう教師を容認している

 

689: 2021/03/15(月) 14:37:24.92
>>1
まじで言うけど、日本全国のご父兄は念の為自分の子供の通う学校で類似の校則が残っていないか確認した方が良い。

 

749: 2021/03/15(月) 14:40:39.41

>>1
日教組は、ロリコン組合

宮崎勤より、はるかに悪質

 

771: 2021/03/15(月) 14:42:58.34
>>1
国立市民だが、
川崎国はキモ過ぎるから
南武線で東京都内に来るな。

 

831: 2021/03/15(月) 14:46:54.31

>>1
胸の成長を確認するために教師になったんだよ

川崎市男性教師一同

 

849: 2021/03/15(月) 14:48:17.39
>>831
もう、そう言われても弁解の余地が全く無いよね。

 

983: 2021/03/15(月) 14:57:06.26
>>831
川崎市の教師は全員変態ってことだな
この事実を広く知らしめよう、外堀から埋めていくのも手だ

 

855: 2021/03/15(月) 14:48:26.39
>>1
日教祖の強いとこには噛みつかないピラフェミに草

 

891: 2021/03/15(月) 14:51:10.51
>>1
まるで収容所だな
教育と管理をはき違えた基地外教師ども基地外教育委員会ども

 

952: 2021/03/15(月) 14:54:56.14

>>1
こういう事をピラニアが探して来て、マスコミで晒し首にしてスマホに配られるっていうこの時代がまず異常

むかしは、この地域の学校は、こういう慣習で問題無かったということだろ?
それを外から来た「新しい住民」が、倫理のスタンダードを勝手に持って来て、ワーワー騒いでんだろ?

じゃあ、なんで、昔はこういう事が問題にならなかったわけ?
なんで今さらこんな事を言っているの?

 

2: 2021/03/15(月) 13:53:03.17

どう見ても変態児童虐待だけど、国連なにやってんの

 

201: 2021/03/15(月) 14:08:44.17

>>2

日本なんか比じゃないくらいヤバい国が、わんさかあるので忙しい。

 

209: 2021/03/15(月) 14:09:06.98
>>2
内政干渉でもなんでもいいから外圧に頼むしかない
国内の教師ども教育委政治家は改善する気ないし

 

724: 2021/03/15(月) 14:39:15.98
>>2
アメリカで神父が性的虐待した事件しらんの
被害者数千人規模やぞ

 

909: 2021/03/15(月) 14:52:25.15
>>2
体育の授業があるのって先進国でも少ないぞ。

 

4: 2021/03/15(月) 13:53:20.72
川崎か

 

647: 2021/03/15(月) 14:34:33.08
>>4
地域の特性?今まで何で表に出なかったんだろう?脅されていたの?

 

11: 2021/03/15(月) 13:54:05.03
日本の法律が適用されないのは外国大使館と学校だけ

 

179: 2021/03/15(月) 14:07:15.61
>>11
学校の既得権益が酷すぎる
校則なんて無くして法律が通る社会にした方がいい

 

241: 2021/03/15(月) 14:10:55.07

>>11

日教組解体しないとダメですわ

 

15: 2021/03/15(月) 13:54:37.44
これ森元の騒ぎどころじゃなくなるぞ
子供の人権無視にもほどがある
さっさと世界中に広めてしまえ

 

162: 2021/03/15(月) 14:06:26.59
>>15
お仲間のカスゴミが深いところまで追求しないんで騒ぎにすらなりません
せいぜい日本全体が悪いで終わり

 

199: 2021/03/15(月) 14:08:36.99
>>15
森発言は、不倫や汚職よりも重罪だとフェミさんたちが激怒してたやん

 

839: 2021/03/15(月) 14:47:32.11
>>15
つまり日本の男はやっぱり女性蔑視の男尊女卑主義だって言いふらしたいんだな?

 

16: 2021/03/15(月) 13:54:57.66
教員なんてこんな奴ばかりだよ
昔はもっとあからさまだった

 

21: 2021/03/15(月) 13:55:12.15

親ならばしっかりその学校に殴り込みをかけるべきだろうか

 

446: 2021/03/15(月) 14:23:29.18
>>21
ホント保護者連中総がかりで袋叩きにあってもおかしくないレベル

 

22: 2021/03/15(月) 13:55:12.97
明らかに膨らんでる子を男湯に入れる親がいる
なんなのあれ

 

66: 2021/03/15(月) 13:59:07.29
>>22
旅行先のホテルの小浴場でのんびりしてたら、幼女が入ってきた
あーこりゃ人によっては大欲情だな、って思った

 

707: 2021/03/15(月) 14:38:33.88
>>22
母親が居ない事もあるからな。
家族風呂があるなら、そっちにするけど。

 

31: 2021/03/15(月) 13:56:06.60
確かにむかーし6年の頃は
女子トイレおなじ教室で着替えていて
大きい子は見てたな

 

32: 2021/03/15(月) 13:56:16.35
川崎国まじでやべえな日本じゃないだけある

 

35: 2021/03/15(月) 13:56:23.68
安心と信頼をお届けする川崎はブレねえなw
昭和かよ

 

36: 2021/03/15(月) 13:56:28.12
小学校は全員女教師にしたら?
それで教師も肌着禁止な

 

37: 2021/03/15(月) 13:56:35.66
ブラ審査委員会にしてオープンにしろ、俺も協力する

 

38: 2021/03/15(月) 13:56:41.51
保護者はよくこんなルール許してたな
それとも私服の時は下着OKで着替えの時に脱がせてたのか?

 

881: 2021/03/15(月) 14:50:36.46
>>38
子供の訴えで保護者間に激震が走った?

 

41: 2021/03/15(月) 13:57:04.41

川崎は性犯罪すれすれの変態教師の集まりだから早く引っ越したほうがよい。

 

44: 2021/03/15(月) 13:57:17.71
生徒の親の判断を信用しないということか

 

48: 2021/03/15(月) 13:57:30.26
この教師、晒したい
小児女子の胸の成長を目視し続けたロリコン変態
どう考えても自分の欲望重視キモ

 

52: 2021/03/15(月) 13:57:56.09
クソみてえな国だなほんと

 

53: 2021/03/15(月) 13:57:56.30
こんなんじゃ慰安婦否定しても国際的に信用されない。

 

61: 2021/03/15(月) 13:58:47.29
こういう時こそ、田嶋陽子先生に吠えて欲しい!

 

62: 2021/03/15(月) 13:58:49.68
もし教師に邪な理由が無くこのような運用をしてるのだとすれば
そこまで下着を着けさせたくない理由ってなんなんだろ?

 

94: 2021/03/15(月) 14:01:37.11

>>62
下着の着用の有無を親任せにすると、下着の柄やメーカーブランドの比べあいが女子の間に広まって家庭ごとに不公平感が生じるから

・・・無理矢理こじつけてみました

 

431: 2021/03/15(月) 14:22:46.26
>>62
番組中では「体育の時間に汗をかいたら健康に障るから」
と言ってたが…
本当かねえ

 

63: 2021/03/15(月) 13:58:51.57
これもう国連軍の派遣を要請するレベルだろ…

 

73: 2021/03/15(月) 13:59:35.61
>>63
自民党だからしない

 

65: 2021/03/15(月) 13:59:07.10
ほらな、石原が国歌拒否した先生辞めさせたから
こんなのしか残らないんだよ

 

72: 2021/03/15(月) 13:59:35.21

 

74: 2021/03/15(月) 13:59:36.38
神奈川はロリコンの聖地でござったか

 

76: 2021/03/15(月) 13:59:48.34

通名報道しないから何もかもがうやむやなんだよ

 

77: 2021/03/15(月) 13:59:55.62
これ全力で叩いて全国の同様の事例を炙り出したほうがいいだろ

 

81: 2021/03/15(月) 14:00:39.68
PTAは何してたの?意味ないじゃん。

 

82: 2021/03/15(月) 14:00:50.92
これこそ世界中に広めろや
日本のクソ老害は外圧ないと動かない

 

84: 2021/03/15(月) 14:00:59.10
どう見ても、男性教諭が判断って…変態としか言いようがない。
こんなのが、教師ってのも疑問。

 

86: 2021/03/15(月) 14:01:01.01
ひえええ
川崎で住居検討してたけど、子育て絶対に無理だな

 

87: 2021/03/15(月) 14:01:01.71
これ今まで問題になってないのが恐怖

 

引用元: ・【速報】下着禁止の川崎市立小、男教師が個別に女子児童を確認し「胸の成長が確認」できた場合のみ下着着用を許可していた [スタス★]