ワクチン接種後に190人以上死亡、遺族「詳細な調査を」国会議員と国家公務員は終わってるのか?
1: 2021/06/10(木) 14:36:06.65 _USER

【独自】ワクチン接種後に190人以上死亡、遺族「詳細な調査を」

新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるため全国各地で加速するワクチンの接種ですが、その陰で190人以上の人が接種後に死亡しています。
「亡くなったのはワクチンが原因ではないか?」先月末、接種から数時間後に急死した兵庫県神戸市の女性の遺族や病院側がJNNの取材に応じ、胸の内を語りました。

「今回は覚悟も何もないですから、いきなりでしたから。それがつらいですね、ほんとうに」(死亡した女性の夫〔74〕)

先月28日、神戸市に住む73歳の女性は、かかりつけの病院で夫と一緒にファイザー製のワクチンを接種しました。
女性は15年前から糖尿病の持病がありましたが、当日の体調に特に問題は無く、午後4時半ごろに接種を受けた後、30分ほど病院で待機し帰宅したといいます。
しかし、その後・・・。

TBS NEWS 10日 10時37分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4288754.htm

82: 2021/06/10(木) 17:17:45.29

>>1
その数字の分母がどの集団なのか

科学記事ならまずそこから始めろ

 

83: 2021/06/10(木) 17:22:43.42
>>82
お前みたいなのがエボラ出血熱でアフリカの一地域が壊滅して何千人死んでも
世界の人口の比率からすれば大した事はないと言うんだろう。
非人め!

 

110: 2021/06/10(木) 18:45:52.40

>>1
副反応?

副作用?

シラネー

国の得意技

 

136: 2021/06/10(木) 20:29:04.96

高齢者多いから死にやすいんだよ。

そもそも・・・ワクチン接種って
かなりの体力を消耗するわけで

様々な、持病を抱えた世代になると
死にやすいんだよ。

言葉の言い方悪いと思うけど

死にやすいんだよ。(´・ω・`)・・・

 

140: 2021/06/10(木) 21:12:14.40
>>136
元気に働いていた若い医療従事者の方も死んでますが。。。

 

157: 2021/06/10(木) 22:21:47.92
>>1
これは世界的に見て死亡者の割合が多いんか?

 

2: 2021/06/10(木) 14:40:25.00
自病や疾患のある人はコロナのリスクをとるかワクチンのリスクを取るか自分で決めるしかない

 

154: 2021/06/10(木) 22:04:43.26

>>2

うちの親父は91歳糖尿病なんだが、ワクチンでの変化は今のところ何も無い(丸5日経過)

 

3: 2021/06/10(木) 14:40:25.66
政府「認めません」

 

4: 2021/06/10(木) 14:40:38.80
2000万人のうち150人

 

64: 2021/06/10(木) 16:22:44.33
>>4
打ってない人はその間に何人死んでいるんだろうね
日本では1日で4000人死んでるんだよな

 

122: 2021/06/10(木) 19:37:54.17
>>64
余命が少ない年寄りから打っているから、死亡率はワクチン打っていない人と変わらないな
これでワクチンのせいにされてもねって感じ

 

128: 2021/06/10(木) 19:59:23.71
>>122
医療関係者から先に接種していてワクチン接種死亡例は医療関係者が目立つよ

 

84: 2021/06/10(木) 17:24:44.59
>>4
2000万人ではなくて2000万回
一回の人が1500万人
二回の人が500万人

 

120: 2021/06/10(木) 19:34:17.83
>>84

お前の説明と書いてあることが矛盾しているんだが
2回接種が250万人と言いたいのか?

 

124: 2021/06/10(木) 19:40:43.75
>>4
しかも65歳以上

 

5: 2021/06/10(木) 14:42:45.50

コロナの重症化は呼吸器系の基礎疾患が多い

あと糖尿病も

 

6: 2021/06/10(木) 14:43:45.94

新たな科学技術に関する話題がほぼ出て来なくなったね
コロナにしてもニュースの経過報告が大半で、スポットが主に遺族や司法というもの
医薬品に言及するにしても似たようなスレが一杯あって被ってるよ

副題は接種するかしないかをスレでアンケートでも取りたいのか?と
いい加減政治的な印象操作に板を使うのは止めにしないか?

 

121: 2021/06/10(木) 19:35:59.82
>>6
無理だろう
どこも扇情的なスレばかり伸びる
5ちゃんはもう真面目にニュースを語る場では無いのかも

 

7: 2021/06/10(木) 14:45:24.93
ワクチン接種してない人で急死した人は何人くらいなんだろ。

 

132: 2021/06/10(木) 20:09:26.49
>>7
自宅待機中に死んだのは500人ぐらいいるんじゃないかと

 

8: 2021/06/10(木) 14:46:30.38
副作用で死ぬかきのこるかは運次第

 

9: 2021/06/10(木) 14:46:50.62
ワクチン拒否できるわけだし
リスクゼロじゃないのは周知の事実だし

 

10: 2021/06/10(木) 14:47:44.92
煽られて打つからよ
子供に打たせようと
煽ってるが
やめさせろよな
政府やNHK他ゴミのテレビ屋
煽るが
アメユダワクチンを打たせたいだけ
なに
子供なんて重症化ない
打って
今後何副作用がでるか
えらそーにコメントしてる
専門家医者んてーのも
わかりゃーいねーんだよ

 

16: 2021/06/10(木) 14:50:27.70
>>10
これは見事な糖質

 

11: 2021/06/10(木) 14:48:19.89
シオノギはよ

 

12: 2021/06/10(木) 14:48:55.03
年間100万人は死ぬんだから一日3万人は何もなくても死んでる
その3万人のうち前日にワクチン打ってた人間がいたとしてなんか不思議あるか
統計学的に190人てそれほど不思議な数字か?

 

15: 2021/06/10(木) 14:49:40.19
>>12
3千人の間違い

 

86: 2021/06/10(木) 17:39:43.52

>>12

全然不思議じゃないね。

調査はしたらいいと思うけど、ほとんどが無関係だろうね。
関係あるってして金をせしめたいのかもしれないけど、そうは行かないよ。

 

104: 2021/06/10(木) 18:14:44.45
>>12
その理屈ならコロナの死者も微々たるもの、国を挙げてワクチン接種
なんてする意味がない・・。

 

115: 2021/06/10(木) 19:14:44.48
>>104
重症者病棟をこの病気の患者だけで占拠する病気じゃなければ
ほったらかしだったかもな。

 

142: 2021/06/10(木) 21:25:32.20

>>104
馬鹿かお前は、二年前では想像もできないようなコロナ対策下でようやくこの死亡数なんだよ

こんな状態維持できる訳もなく、元に戻せば感染者は数十倍、当然医療は完全に崩壊で死者は数百倍

無能は首を吊ってしね

 

13: 2021/06/10(木) 14:49:10.37

インシュリンとワクチン、抗体、関連ありそう。

糖尿病や血糖値が高い人は、よく考えて。

 

14: 2021/06/10(木) 14:49:12.58
死のリスクを取りたくなければ受けるなよ
それだけ
別に強制してるわけじゃねえしな

 

17: 2021/06/10(木) 14:50:38.74
副反応の弱い高齢者でこれだぜ…

 

18: 2021/06/10(木) 14:50:47.78
ワクチンより糖尿病怖いっ話しじゃね

 

19: 2021/06/10(木) 14:52:17.42
治験データがまだ足りません
とりあえず5年後生存率、死亡率がどれくらいかを見なければ

 

20: 2021/06/10(木) 14:54:07.92
強制してないと言いながら
官民一体で
煽る煽る
もう見えたきただろ
この生物兵器ウイルスだが
若い人は重症化しない
しかし
打たせようと煽る煽る
ワクチンでぼろ儲け
アメユダワクチン
い持ち悪い程
官民一体で煽る煽る

 

21: 2021/06/10(木) 14:54:29.16

流れ作業で打っていいようなワクチンじゃないよ
ベネフィットがリスクを上回ると思ったら遺書を書いて打つべし

日本は蔓延してないから少ないみたいだけど
接種後弱ってるときコロナや他の病気で超危ない

 

22: 2021/06/10(木) 14:54:44.13
確かに毎年人はたくさん死んでるけど、それでもクスリ・ワクチンを摂取したあとで
時間をおかずに死亡シている人が200人もいれば、やっぱりワクチンが怪しいという話になる。

 

23: 2021/06/10(木) 14:56:50.96
身体の弱い人向けには、ワクチンの力価を少し下げた方がいいと思うよ。
その分、回数を増やすとかさ。

 

36: 2021/06/10(木) 15:07:40.51

>>23
そういう方法があるなら、ぜひ検討してほしい

自分は当分打たないつもり
打つなら遺言書を書いてからだな
いや、それにしてもあと2年ぐらいは打ちたくない

 

159: 2021/06/10(木) 22:40:46.81
>>23 それな。100kgの人も50kgの人も健康体も病人も同じってのは…

 

24: 2021/06/10(木) 14:56:58.64

原因が何であれ家族が亡くなったら悲しいよね

 

25: 2021/06/10(木) 14:57:01.44
厚生省
死んでしかばね補償はなし
全て寿命です

 

28: 2021/06/10(木) 15:03:54.07
190人死んでるなら1000人くらい死にそうで死んでない人いそう
20000人くらい気分が悪い人とかもいそう

 

29: 2021/06/10(木) 15:04:19.66
交通事故で死亡
ガンで死亡
病気で死亡
PCR検査します
陽性です
コロナ死亡カウントですね
何人いるだろう

 

30: 2021/06/10(木) 15:04:37.11
アメリカ人の平均体重。男90㎏、女70㎏。これに合わせてファイザーが0.3ミリにしたんでしょ。日本人はそんなにデブじゃないんで0.2か0.25ミリ位でいいと思う。一度治験やって抗体価が十分得られたらさっさと減らした方がいいんじゃね。死亡者が半減するかも。

 

33: 2021/06/10(木) 15:05:50.65
>>30
女性に副反応が多いのも体重が関係してるかもね。

 

31: 2021/06/10(木) 15:05:38.10

むしろこれ、あまりに人数が少なすぎるだろ・・・

副反応が出るっていうなら1000人に1人ぐらい出てないと。
数1000~1万人とか出てヤバいかも?ぐらい。

ほぼほぼワクチン関係ないやろ・・・

 

32: 2021/06/10(木) 15:05:38.77
ワクチン打ちに行く前になぜ遺書や遺言を書かんのだ

 

46: 2021/06/10(木) 15:18:10.09
>>32
それな
遺書書いてるやつに限ってまったく無問題
平気のへいざでワクチン打った、なにもなかったと言いやがる

 

34: 2021/06/10(木) 15:05:59.37

コロナじゃなくても 1日3000人死ぬんだから この程度の死者数なんて自然死だろ

 

37: 2021/06/10(木) 15:08:53.29
>>34
200人はワクチンを打ってから数日で死亡シた人の数やろ?
3000人とやらと比較するには、ワクチンをうってから1年の間に死亡した人数と比較する必要がある。

 

41: 2021/06/10(木) 15:11:37.55
>>34
もうじき死にそうな人にワクチン打たない

 

59: 2021/06/10(木) 16:05:15.31
>>41
コロナ関係なく急性心筋梗塞だけで年間3万7000人は死んでる
脳血管関係でも年間10万人以上死んでるし
大動脈瘤や乖離でも年間1万死んでる

 

74: 2021/06/10(木) 16:51:08.24
>>59
それ言い出したら新型コロナで超過死亡増えてないんだからワクチン接種すること自体ナンセンス

 

133: 2021/06/10(木) 20:09:36.59
>>41
そんなことはない
90歳オーバーもバンバン打っている

 

35: 2021/06/10(木) 15:06:16.80
1%は想定の範囲内だよ。

 

38: 2021/06/10(木) 15:09:09.04

マスコミ使ってコロナを煽ってみんなに恐怖を植え付け、
殺人ワクチンを強制接種させる、、、

キチガイユダヤ人ども、しょーもないことやってるよ!😂wwwwwwwwwwww

 

39: 2021/06/10(木) 15:10:03.12
85人からえらい増えたね

 

40: 2021/06/10(木) 15:10:44.10

HPVワクチンも朝日と毎日(TBS)が騒いだおかげで、先進国で日本だけが異様に接種率が低い。
そして20-30代の若い女も含め、年間数千人が子宮頸がんで亡くなってるんだわな。

コロナもまったく同じ構図じゃねーか

 

42: 2021/06/10(木) 15:13:17.42

この殺人ワクチン打ったバカは、2年以内に苦しんで死ぬか、2年後生きてても植物人間だ!(≧▽≦)

政府やマスコミに騙されたバカは死んでいくだろうw

 

44: 2021/06/10(木) 15:16:24.20

>>42
2年っていうのはどういう根拠?なぜ半年じゃないんだ?
それを誰かが言ってたの?

適当なことを言うべきではない

 

43: 2021/06/10(木) 15:15:56.17
この殺人ワクチンは、1度でも打ったら終わりで、もう2度と、元の体には戻れない

 

50: 2021/06/10(木) 15:26:46.65
>>43
バアちゃんの目つきが変わった、とかここでも見た

 

45: 2021/06/10(木) 15:17:06.09
すでに感染していて潜伏してるスリーパーには
ワクチンはきついかもしれんな
一気に劇症化する
まあそれでも糖尿病でなければ死にはせんよ\(^o^)/

 

47: 2021/06/10(木) 15:21:32.06
バカチョンTBSは必死だなwwwww

 

48: 2021/06/10(木) 15:22:55.97

ワクチン打った後、一定期間を設定して死んだら気前良く払えばいいのに

不安な人が増えれば打つ人減って変異がドンドン進むぞ
ただでさえ慎重な人種なのに接種5割行かないな、これ

 

49: 2021/06/10(木) 15:25:18.74
長い間待っていたワクチンを受けた瞬間から15分 何事もないのがふつうだけど
私はあがり症なのでその間に緊張は極度に高まった
たぶん同じようなストレス心労がたたって糖尿病もあり、胸が痛いと言った
7時に心筋梗塞が起きたのだろう 糖尿病では痛みが弱い無痛性心筋梗塞がよくある
血栓かどうかは病理解剖しない限りわからないがむしろ脳卒中が多いようだ

 

52: 2021/06/10(木) 15:33:47.19
一回目ってのがよくわからんな
二回目が副反応の本番だろう

 

53: 2021/06/10(木) 15:34:37.35
わざわざウイルスを体に入れるとかありえない

 

54: 2021/06/10(木) 15:47:28.34

>>53
古代から弱毒化した天然痘ウイルスに感染させるっていう方法は有ったからね
天然痘は人類が初めてワクチンによって根絶に成功した病原体なんだが

水疱瘡、おたふく、ポリオ、麻疹、インフルエンザなんかはウイルスを注入するが
多くの人の生命を守ってきた歴史と実績がある

 

60: 2021/06/10(木) 16:05:42.76
>>53
中国製以外は生ワクチンじゃないぞ

 

73: 2021/06/10(木) 16:50:33.63
>>53
生きている限りウィルスが体に入ることを防げないだろ
無菌室か
引き籠もりには最適だな

 

55: 2021/06/10(木) 15:50:08.12
独身男性の平均寿命って66歳なんだってな。
65歳以上の高齢者でワクチン接種する独身男性って、接種後死んでもほぼ寿命だよ。

 

56: 2021/06/10(木) 15:50:50.80
確率的に1万分の1未満とはいえ、
該当者にとっては1/1だし何の慰めにもならんわな

 

57: 2021/06/10(木) 15:54:15.44

>>56
まぁ世界には隕石に当たって死んだ人も居るからね
その人にとっては地球上で生活することは100%危険だったわけだ

しかし多くの人にとっては無視していいリスクだろう。

 

58: 2021/06/10(木) 16:00:06.11
「接種後に」
マスコミの理論は接種後に何が理由で死んでもワクチンが原因なんだと印象づけたいだけ

 

62: 2021/06/10(木) 16:12:11.64
基礎疾患持ちに占める死亡割合はないの?

 

63: 2021/06/10(木) 16:20:47.58
とにかく高齢者、基礎疾患餅への接種を急げ…子供は一番最後に判断するのがベスト

 

65: 2021/06/10(木) 16:29:43.32

4400万円貰える人は、いるのだろうか?

 

66: 2021/06/10(木) 16:31:54.19
原因不明の死因をすべてワクチンに結びつけたがる奴
どうせ190人中にワクチン死は数人ぐらいだろ

 

67: 2021/06/10(木) 16:37:08.96
先行き不明な五輪さえなければ医療従事者さえもゆっくり各人で決める時間もあっただろうと思うと辛い

 

69: 2021/06/10(木) 16:44:15.36
>>67
オリンピック関係なく他の国も必死に打ってるやん

 

68: 2021/06/10(木) 16:43:32.05
不老不死になるワクチンなら良かったのに

 

70: 2021/06/10(木) 16:45:02.69
熱がなくてもワクチン関連のある持病はリスク50%

 

71: 2021/06/10(木) 16:48:05.84
年寄りはいつまでも生きる前提でいるのか

 

72: 2021/06/10(木) 16:48:53.47
また変態毎日か
ワクチンが遅れてるって大騒ぎして責め立てて
接種が始まったら「毒ニダ」って騒ぐ
なんなん

 

75: 2021/06/10(木) 16:53:34.18
内臓が弱わりインフルエンザがはやれば危機感がますが、コロナは政治と絡めるってなんで?

 

76: 2021/06/10(木) 17:01:20.55
別組織の医○会作ったほうがいいんじゃね?良識ある医○は声を上げたほうがいい!今こそ一致団結!

 

77: 2021/06/10(木) 17:02:38.83
緊急事態が長引いて大勢が経済的に死んでしまったり、自殺者を出すよりはマシかもな。

 

85: 2021/06/10(木) 17:35:58.64

ベネフィットがリスクを上回るって言えるのは
政治家みたいな人の死を数値でしか見れない奴

そら経済回して献金ウハハハwな政治家はそう言うよw

でもご本人達はワクチン打ちませんけどw
(麻生も安倍も2Fもワクチン打ってないw打つ気もないw)

 

87: 2021/06/10(木) 17:40:01.41
ワクチンの成分の中身は?何?食品だって表示義務だろ?
何が入ってるか分からんもの体内に入れろとかおかしい

 

88: 2021/06/10(木) 17:43:39.74

65以上のジジババが主で接種した人数も1500万超えたなら接収後数日以内に突然死する
人も100人や200人位は居るじゃろ。
人生3万日くらいしか無いが65歳以上の老人はその3分の2を消化してんだし。
TBSの悪質なところはその数字全てが関連ある様な書き方をすること。

非常に悪質で子宮頸がんワンチンが順調だったのをぶっ潰したときと同じ。
被害者が居ないとは言わない。
しかしそれのみ強調して恐怖を煽ったら結果的に死者が激増した。

 

90: 2021/06/10(木) 17:49:39.98
ワクチン擁護の威圧的なノリ、安倍時代の安倍擁護の威圧的なノリと近いものがあるし、安倍政権ぽしゃってやることなくなったから工作対象をワクチンにスライドしたんじゃないの

 

91: 2021/06/10(木) 17:50:39.20
ワクチン接種しての疑い死亡と、日常的に死亡している人の数を年齢別に出せば有意に多いかわかるのでは?

 

92: 2021/06/10(木) 17:50:51.14
こういう非人が虐殺を肯定するんだろうな
エボラ出血熱でアフリカの一地域が壊滅して何千人死んでも
世界人口の比率からすればどうと言うことはないとか言って人死んでもどうとも思わないんだろう。

 

93: 2021/06/10(木) 17:51:31.50

米欧の高齢者施設では、政府命令で強制接種したその晩に

一つの施設で10人まとめて死んだなんて事例がある。
気軽に打っていいワクチンではない。
そもそも治験前だしw

 

94: 2021/06/10(木) 17:52:44.85
新型インフルエンザの時のワクチン接種による死亡者数と似たようなもんだな

 

95: 2021/06/10(木) 17:53:00.73
まあワクチンなんて弱毒化して病気移す治療なんだから
死んだ奴はコロナかかっても死んだだろ

 

96: 2021/06/10(木) 17:57:45.93

>>95
生ワクチンじゃないから感染しないよ

mRNAワクチンで検索したら分かる

 

98: 2021/06/10(木) 18:07:19.55
不活性化ワクチンも結局のところADEを発現させるファクターだから
変異種の強毒化と感染力を強める要因になっていて
全体で見れば毒でしかないんだよな。

 

99: 2021/06/10(木) 18:09:48.52
重症の副反応を起こしたかもしれない人は何人いるんだろうか

 

100: 2021/06/10(木) 18:12:52.30

安倍と麻生が何時ワクチン打つのか、教えてくれ

ケケ中はワクチン打ったか?

 

101: 2021/06/10(木) 18:13:17.62
因果関係は不明です
データやエビデンは関係ありません、因果関係は永遠に不明です(厚労省ワクチン分科会 談)

 

102: 2021/06/10(木) 18:13:50.95
若者1,000人集めるならば、一人は健康上の問題考えておかねば。
まして1万人集めるのであれば医師の手当ても考えねば。
まして65歳以上の年よりをそれだけ扱えば何もせずとも問題は起きる。
まあ、それをワクチンのせいでないと言い切れるか、そのせいだとも。

 

103: 2021/06/10(木) 18:14:09.73

医療従事者の副反応の報告も病院側の方でとめてるのも結構あるようですね。

 

134: 2021/06/10(木) 20:11:48.63
>>103
それ、どこ情報?
もしかしてお前の脳内ソース?

 

141: 2021/06/10(木) 21:15:01.99
>>134
旭川赤十字病院の例があるよね。
病院は報告してなかったけど、遺族に詰め寄られてしぶしぶ報告したとか。

 

105: 2021/06/10(木) 18:17:35.42
関連の有無にかかわらず、接種後1週間以内に亡くなったら一時見舞金100万円、
とかにしないと、アメリカみたいに接種率が伸び悩むことになると思うな

 

116: 2021/06/10(木) 19:15:37.11
>>105
死んでから遺族が金もらっても仕方がないがな。

 

139: 2021/06/10(木) 21:02:24.54
>>116
死亡保険金の存在意義を全否定かよw

 

106: 2021/06/10(木) 18:26:57.46
思うんだけど、もう75以上の高齢者は打たなくていいんじゃないかい?
外出しないんだから、どちらにしてもあと何年生きるかわからないんだし

 

107: 2021/06/10(木) 18:31:26.41

これ、基準ってはっきりしてんの?
4時間以内の急死しか義務じゃないってコメント聞いた気がすんだけど。

あと、遺族の了承もいるとか、逆に医師が報告したがらないのを遺族が説得したとかって
話があるじゃん?

 

108: 2021/06/10(木) 18:36:15.60
重要なことは、比率
インフルエンザワクチンでも死亡する

 

111: 2021/06/10(木) 18:48:54.54
重要なのは自分や親族がワクチンリスクに当たるか当たらないか
全体の確率なんてどうでも良いわ

 

112: 2021/06/10(木) 18:56:12.78
日銀黒田はワクチン打ったのか?

 

113: 2021/06/10(木) 19:02:48.13
俺はワクチン接種したくないんだけど、会社の雰囲気からして半ば強制的に接種させられそう
健康そのものなのに、こんなのでロシアンルーレットするのイヤだよ

 

114: 2021/06/10(木) 19:05:11.84
菅の声で「それも運命ではないんでしょうか」って余裕で脳内再生できるんだが

 

117: 2021/06/10(木) 19:22:18.30
糖尿患者にはワクチンは危険かも

 

118: 2021/06/10(木) 19:24:09.87
糖尿患者の血管はボロボロのこともある
ワクチンは危険?

 

119: 2021/06/10(木) 19:28:55.39
自然死のPCR検査の陽性者はコロナ関連死としてカウント。なるべく多く出るように。
ワクチン接種関連死は何でもない自然死としてカウント。なるべく少なく出るように。
政府・厚労省・NHKが決めた日本国民の皆殺し方針らしいです。
人口減計画は順調です。菅総理。

 

126: 2021/06/10(木) 19:45:47.87
DHMOを摂取した後に死んだ人は何人なの? まさかこれより多くはないよね

 

127: 2021/06/10(木) 19:56:04.11
国会議員と国家公務員は終わってるのか

 

129: 2021/06/10(木) 20:02:06.82
コロナに感染して苦しんで死ぬ確立とワクチン接種で死ぬ確立を出してもらわんと分からねーよ、マスコミってこういう数字は絶対出さないのな、ただ何人死にましたで大騒ぎして金儲けしたいだけだろ

 

引用元: ・【ワクチン接種】ワクチン接種後に190人以上死亡、遺族「詳細な調査を」 [すらいむ★]