「覚醒剤は最強になれる」夜の眼鏡店でバール(確定)で窓ガラス壊してまわった韓国籍の窃盗犯を逮捕
1: 2020/12/25(金) 22:28:28.31 9

眼鏡など窃盗繰り返し9680万円、男逮捕 大阪府警
2020/12/17 19:29

大阪や愛媛など6府県でリサイクルショップなどに侵入し盗みを繰り返したとして、
大阪府警捜査3課は17日、窃盗などの疑いで韓国籍の住居不定、無職の李鍾大(リ・ショウダイ)被告(44)=窃盗罪などで起訴、公判中=を逮捕、送検したと発表した。
同課は40件(約9680万円相当)の被害を裏付けた。

同課によると、閉店中の眼鏡店やリサイクルショップのガラス扉をバールで割って侵入して犯行に及び、眼鏡だけで約3900点の被害があったという。

送検容疑は5月、奈良市内のリサイクルショップでサングラスやバッグ計174点を盗むなど、4~6月に6府県で同様の犯行を繰り返したとしている。

李容疑者は「覚醒剤を購入するためにやった。覚醒剤は最強になれる。(犯行時は)覚醒剤を体に入れてから行く」と供述しているという。

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E3%81%AA%E3%81%A9%E7%AA%83%E7%9B%97%E7%B9%B0%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%81%97%EF%BC%99%EF%BC%96%EF%BC%98%EF%BC%90%E4%B8%87%E5%86%86%E3%80%81%E7%94%B7%E9%80%AE%E6%8D%95-%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E8%AD%A6/ar-BB1c0h4H

33: 2020/12/27(日) 16:57:22.58 0
>>1
こんな奴居るのに韓国人差別止めろとか無茶言うな

 

34: 2020/12/27(日) 19:01:54.30 O
>>33
その理屈だと高齢者も無職も公務員も会社員も芸能人もアスリートもみんな差別するのが正当化できてしまうぞ

 

2: 2020/12/25(金) 22:30:19.28 0

こんな奴らがあなたの身近に永住しているんだぜ

 

4: 2020/12/25(金) 22:33:53.73 0
韓国は街中の薬局で抗生物質売ってる頭のおかしな国だから
コロナ関係なく入国時は2週間程度の観察期間が必要だと思う

 

5: 2020/12/25(金) 22:37:09.96 0
こんな奴が悪さし放題 やられ損だな
こんなんでも国外退去しないんだよな
やられても自己責任 あほな国だね

 

6: 2020/12/25(金) 22:39:27.49 0
凶悪犯罪の韓国人率

 

8: 2020/12/25(金) 22:47:58.66 0
まあこんな朝鮮人が終戦直後から、いや、戦前の関東大震災以前から日本にいたんだよな。

 

10: 2020/12/25(金) 23:01:12.84 0
朝鮮進駐軍で要検索

 

11: 2020/12/25(金) 23:09:41.85 0
覚醒剤を買うために
覚醒剤を体に入れて犯罪
おバカさんなの

 

14: 2020/12/25(金) 23:22:40.36 0
覚醒剤~窃盗~覚醒剤~窃盗
無限ループwww

 

46: 2020/12/31(木) 00:00:26.32 0
>>14懲役もセットです。

 

21: 2020/12/26(土) 06:56:49.52 0
なんでこんなのが日本にいるんだよ
どうやって入ってきたんだ

 

26: 2020/12/26(土) 20:43:48.25 0

ドンドンテレビのニュースで報道しろよ。サクラばかりしてねえでよ

 

27: 2020/12/26(土) 22:42:13.11 0
粉の支配からの入学

 

30: 2020/12/27(日) 15:52:56.10 0
どうせまともに賠償もしないだろうから
逮捕したその場で射殺すれば良かったのに

 

42: 2020/12/30(水) 13:56:15.59 0
韓国人が増えると治安は悪化するって、どこかで見たが、
やっぱり事実だったんだね。。。

 

49: 2021/01/03(日) 18:23:28.56 O
これから移民大量に来るからもっとこうなるぞ
殺人レイプ強盗
日本人みたいに大人しくないぞこいつらが徒党組むと

 

51: 2021/01/09(土) 22:40:09.77 0

何より恥ずかしいのは、韓国人の”心”です。

他国で犯罪をやりまくって
その国の人々に多大な迷惑をかけているのに
平気な顔をしている韓国人ども。

そんな韓国人の”心”こそが
何より恥ずかしいのです。

 

54: 2021/01/10(日) 13:29:15.13 0
朝鮮における日本引き揚げ民間人強姦大虐殺
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/whis/1514253951/

 

56: 2021/01/11(月) 15:16:10.58 0

母国でどうぞ

 

58: 2021/01/12(火) 15:23:01.83 0

【心の醜い韓国人】 韓国の俳優チャスンウォン『悪いことをするとき日本人のふりをする。』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17085226
http://www.youtube.com/watch?v=ayeJKm-l7Ck

 

72: 2021/02/16(火) 17:59:48.11 0
ヒトモドキに心なんてあるのかね?
本能のままに生きてるようだが(笑)

 

73: 2021/02/18(木) 13:33:17.44 0
韓国人はすぐ人を殺すし何でも盗むし誰でもレイプする
そういう生物

 

79: 2021/03/08(月) 12:22:28.45 0
在日韓国人どもは、犯罪をやりまくって日本に害をまき散らしている。
にもかかわらず、日本人から嫌われると異常なくらい発狂する。
嫌われないと思える神経が、何より不気味で気持ち悪いw

 

99: 2021/05/19(水) 23:35:16.10 0
在日韓国人が嫌われるのは全て在日韓国人の行いの悪さが原因。
在日韓国人が嫌われて被害者面するのは在日韓国人の心の醜さによるもの。

 

105: 2021/05/25(火) 23:28:16.57 0

そして、そんな陰湿で卑怯卑劣な密入国キョッポ(自称・在日韓国人)犯罪者どもに
なんと、日本の参政権を与えようとしている、超邪悪な反日キモサヨク集団が存在します。

それが、あの一見民主党(自称・立憲民主党)と 共産党 と 社民党 なんですねぇ~。

 

引用元: ・「覚醒剤は最強になれる」夜の眼鏡店でバール(確定)で窓ガラス壊してまわった韓国籍の窃盗犯を逮捕 [武者小路バヌアツ★]