中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー急増 年間2000人も
1: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/01/30(水) 23:10:59.09 9

米紙「ニューヨーク・タイムズ」(中国語電子版)によると、昨年1年間で、カナダに滞在して出産した中国人女性の数は1500~2000人に上るなど、中国人妊婦によるカナダでの出産ツアーが急増している実態が明らかになった。カナダ国内で生まれれば、カナダ国籍を得ることが可能だということが背景にある。大人になってからカナダ国籍を取得するのは容易なことではない。

中国人妊婦の出産ツアーは中国から近い米国の自治領、サイパンやグアムなどが主だった。だが、近年、米政府当局の規制が厳しくなっていることから、入国審査や移住の基準が比較的緩やかなカナダが出産ツアー地として狙われているようだ。これに対して、カナダ国内では「カナダは市民権を買えるショッピングセンターではない」などの批判が出ているという。

中国で出産渡航代理店を7店舗経営している中国人男性は同紙の取材に対して、中国人の妊婦は、出産予定日のほぼ1カ月前のタイミングでカナダに到着し、病院に入院し出産。その後の静養期間を含め約3カ月間、カナダに滞在するという。

代理店側は女性が出産後、赤ちゃんのパスポートの申請を代行するなどして、滞在費や入院費、その他の諸費用などを含めて全部で2万5000米ドルを請求する。カナダ国籍を取得した赤ちゃんはほぼ全員が中国に帰り、成人前に父母ら家族とともに、カナダを訪問し、高校や大学に入学するという。

同紙の取材を受けた客室乗務員の中国人の妊婦はカナダで出産した理由について、「多額の出産費用は子供の教育のための投資。カナダは中国よりも自然環境や社会環境が抜群に良いからです」と述べている。

また、この女性は「夫は航空会社のパイロットだが、中国でお金をためて、カナダでの生活資金にして、息子をカナダの高等教育機関にいれてカナダに定住するのが夢」と語っている。

前出の代理店経営者は「カナダ国籍を持っていれば、中国から留学するよりも簡単で、なおかつ安い費用で、現地カナダ人として、高校や大学、大学院などの高等教育機関で学ぶことができる」と指摘する。

同紙によると、カナダのブリティッシュ・コロンビア州リッチモンド市は住民の半分以上の20万人が中国出身者やその家族で占められているほか、同市内で出産する妊婦の5人に1人が同市市民ではないという。

Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190130-00000006-pseven-int

891: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/07/14(日) 12:47:31.18 0
>>1
カナダはネズミの養殖に関心があるようだ

 

892: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/07/16(火) 14:58:14.57 0
>>1
カナダでゴミ量産すんなよ😄

 

902: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/08/01(木) 21:42:32.23 0
>>1
出生地主義なんてアホなルールにしてるからつけこまれるんだよ

 

2: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/01/30(水) 23:13:27.40 0
終了ーーーー

 

3: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/01/30(水) 23:19:50.31 0

中国人の富裕層は中国国籍を捨てたがっているんだね。
自国を住みよくするのを完全に諦めている。

そう言えば文在寅の家族も東南アジアに移住したみたいだし。
こんなの許されるのか?

 

5: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/01/30(水) 23:27:51.58 0
>>3
お金さえあれば許されるのが資本主義

 

6: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/01/30(水) 23:44:31.41 0
>>3
共産党系企業以外の投資家ニューリッチは逃げ出す備えはしてるに決まってんじゃん

 

9: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/01/31(木) 13:29:42.19 0
>>6
何言ってんの? 共産党系も逃げ出す準備はいつもしているよ。

 

123: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/22(金) 21:58:27.22 0
>>3
中国人自身が国を信用してないからねぇ

 

679: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/05/03(金) 08:57:00.24 0
>>3
違う。
合法的な侵略だよ

 

851: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/06/05(水) 08:28:25.41 0
>>3
ろくでもない国に住む必要ないよ
日本が英語教育に力を入れてないのも国を脱出できないようにするため
貧乏人を絞って金持ちに手厚いのも 金持ちは海外に逃げるから

 

852: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/06/05(水) 11:06:27.72 0
>>851
香港から来た妖精ハニートラッパー陳美齢(芸名:アグネス・チャン)は、家族の国籍が
それぞれ違っていて日本国籍は一人もいない
日本に住み着いているのは日本人から大金を巻き上げるのが目的で、創価学会系の
日本ユニセフがらみの講演会で1時間100万円のギャラを稼ぎ、同じく創価学会系の
民音のコンサートでも多くの収入を得ている
息子が国籍を持っている北米の国には隠し財産がしこたまあるので何時でも高跳び
できるよう準備は整っている

 

909: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/08/09(金) 11:27:11.55 0
>>3
中国人は土地を所有できないからな。国から借りてるという形式。富裕層なら財産を政府に取られたくないから子供を他国の国籍にして金を外に出したいんだろ。

 

4: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/01/30(水) 23:24:50.34 0
人民を”弾”にした浸透&植民政策
国民動員法があるからゲリラ司令されたら動かざるを得ない、だっけ?w
日本も帰化制限しろよ
国民動員法がある反日キチガイが大量に入ってるぞ

 

7: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/01/31(木) 02:44:56.20 0
中国人の家族って多そう

 

8: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/01/31(木) 08:22:21.99 0
敵対国への乗っ取り始まったな

 

356: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/04/06(土) 19:31:59.67 0
>>8
祖国を愛してないのに
何の為に乗っ取るの?敵って何?

 

10: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/01/31(木) 13:38:25.00 0
アグネス・チャンの息子3人の国籍は、カナダ・アメリカ・中国なんだよな

 

16: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/03(日) 12:36:12.96 0
>>10
アグネス・チャンは、かなりやばい生き方をしてるよな
宗教界の有力者(ソーカの池田)と政界の有力者(安倍)にハニートラップを仕掛けて、弱みを
握ってウハウハしてるしな

 

17: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/03(日) 21:08:38.49 0
>>16
東日本大震災の直後に香港に避難したフットワークの軽さを見ても、何かあれば息子が国籍を
持ってる国に、あっという間に高跳びする準備はできてるんだろうな

 

19: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/04(月) 03:27:26.01 0
>>17
日本国籍が欲しいとは全く思っておらず、日本にいるのは只々金儲けすることが目的であり、
中国の要人と日本の要人に接近して、それぞれから何らかの利益を得ているハニートラッパー
のような生き方は、あまりにも不気味で、近寄りたくない
60歳になってもカワイコブリッコしかできない哀れな人だ

 

20: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/04(月) 04:28:41.12 0
>>19
カナダにもアメリカにも資金を分散して持っていて、税金を逃れるためにタックス・ヘイブンの
制度を利用し、資金稼ぎの収入源はアフリカの恵まれない子供をダシにした募金のピンハネ
で、日本に居続けられるのは首相の寵愛で守られているから
こんな人がぬくぬくと生きていられる世の中はいつまで続くのだろうか?

 

35: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/06(水) 10:23:21.61 0
>>20
アフリカの恵まれない子供の話をする講演会を何度も開いては、1時間で100万円の報酬を
荒稼ぎして、よせばいいのに、金ぴかの部屋で写した写真をネットで広めて、自分が広告塔を
務める団体への募金を呼び掛け続けている

 

45: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/08(金) 03:16:35.79 0
>>35
金持ちになった人が、自分のお金を使って慈善活動をするのは、よくあるパターンだけれども、
この人の場合には、慈善活動に見える活動をすることで自分の利益を得ている

 

141: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/28(木) 22:28:40.54 0
>>45
同感

 

21: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/04(月) 15:56:20.35 0
>>19
息子の結婚式に安倍首相を招待したら、安倍は、まんまと乗せられて、のこのこと出席し、
癒着した関係をますます強めてしまった
安倍が権力の座からずり落ちるまでは、今のまま、胡散臭い生き方を続けて行くだろう

 

22: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/04(月) 16:12:38.95 0
>>21
お坊っちゃま首相を手玉に取ってあやつることなど朝飯前のことであり、日本人の財産を
もっともっと巻き上げてウハウハするんだろうな

 

25: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/04(月) 21:23:12.82 0
>>21
招待されたからって、ドヤ顔で出席するようだから、ますます付け上がらせるんだよな
もてあそばれてるっていう自覚がないんだろうな
腑抜けになっている証だな

 

28: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/05(火) 03:06:38.66 0
>>25
ハニートラッパーは、ターゲットの感性を麻痺させて腑抜けにすることを手始めにして、少しずつ
目的を達成しようとする、という原理原則を分からずに接近させてしまうようでは、リーダーの
資格がないんだよ
はっと気が付いた時にはハニートラッパーはどこかに消えてしまっていて、おろおろさせられる
はめになるんだよな

 

29: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/05(火) 10:34:19.40 0
>>28
弱みを握られたまま、寵愛を与える形を取らされ続け、いよいよ権力が衰える時には自分の
みじめな姿を人目に晒し、周囲からあきれ返られるということが、分かっていないのだろうな、
感性が麻痺しているから

 

30: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/05(火) 17:50:54.63 0
>>29
お坊っちゃまが、世の中をほとんど知らないまま、権力だけは確実に身に付けて行くときに、
隙を窺ってさり気なく接近して、寵愛を受ける姿を手際よく周囲に見せつけてしまえば、あとは
ハニートラッパーの思うままなんだよな

 

33: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/06(水) 03:58:27.69 0
>>30
無防備でいるターゲットの心の中に忍び込んで、ターゲット自身に気が付かれないように注意
深く利益をかすめ取って行くことに心血を注いでいるのだから、世襲政治家のお坊っちゃまは、
ボンクラじゃダメなんだよ

 

37: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/06(水) 21:03:04.33 0
>>30
自宅での食事パーティーに招待し、仲よく写真におさまって、それをネットで広め、まるで寵愛
を独り占めしているかのような印象を周囲に植え付けることにまんまと成功しているのに、
ターゲットの御仁は、そういう策略に全く気が付かずに浮かれているのだから、あとは思いの
ままだよ

 

23: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/04(月) 16:46:53.80 0
>>19
ハニートラッパーになることが本人の希望ではなかったとしても、結果として、見事にその役割を
果たし、要人を腑抜けにしておいて募金の中抜きを平然と続けてきたとは、あまりにもおぞましい

 

24: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/04(月) 18:33:28.54 0
>>19
カワイコブリッコをやめたら、あっという間に切り捨てられて、金儲けができなくなってしまうから
このままを続けるだろうな
今更どうにもならない

 

26: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/04(月) 21:56:13.99 0
>>16
「私のハニートラップ、大成功!」と思っていそうだな

 

34: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/06(水) 10:03:13.37 0
>>16
40年も前に歌った歌がラジオ番組で時々流れたりするのは、ソーカがスポンサーをやってる
ことと大いに関係があるだろうし、名前売り続けようとする執念はすさまじい

 

27: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/04(月) 22:51:58.78 0

中国の富裕層も
中南米(ハイチなど)の富裕層も、国を脱出したがる

国籍と民族意識は一致しないし、当然反発も出て事件も起きた

(破綻国家ハイチ) 「 女性の平均寿命が52歳、男性は48歳、失業率は70%、
人口の1%が富の50%を所有する一方、
85%のハイチ人が、一日1米ドル以下で暮らしています。 」

※一握りの富裕層なら、アメリカの大学を「富裕層枠+移民枠+黒人枠」で卒業できる

【米国で出産して子どもの市民権ゲットのプチ旅行】
トランプ氏、中国の「出産旅行」批判も…出生地主義否定は困難
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541309797/

「中南米からだけでなく、中国から多くの人が来ている。まともじゃない」。

【USA】米国籍取得のための「出産ツアー向け」施設で乳児ら5人刺され重体、
従業員の女(52)逮捕 中国人が多く利用 米NY
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537795574

 

32: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/05(火) 23:10:54.68 0
  【海外】ニュージーランド、外国人による遠征出産児に市民権認めぬ法律を元旦より施行
無料で市民サービスを享受するなどの悪用を防止
https://news19.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1136179518/

 

38: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/07(木) 10:22:26.36 0
森羅万象を支配していると思い込んでいる腑抜け首相を操っているのだから、何でもかんでも
思いのままだよ

 

39: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/07(木) 17:39:51.61 0
>>38
元々腑抜けだったのが、益々腑抜けにされたんだろうけど、見事に絵にかいたようなパターン
だな
こういう姿を見て、同じ境遇にいるターゲット候補の人たちは、マジに気を付けて欲しいね

 

40: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/07(木) 17:48:14.91 0
>>39
ターゲットにとっての心の支えになってしまえば、もう、何も怖いもの無しなんだよな

 

41: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/07(木) 18:17:48.35 0
>>40
息子に国籍を取らせて高跳び先を確保しつつ、ターゲットの心を操って巧みにハニートラッピング
を続ける生き方は、お見事だね
ターゲットの御仁は、どこまでも腑抜けなんだね、自分は神羅万象をつかさどってるとか言い出し
てるし、おめでた過ぎるよ

 

42: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/07(木) 19:08:54.33 0
>>41
お間抜けな権力者を食い物して金儲けを続けている寄生虫と、寄生されていることに気が付か
ない権力者は、どっちも追放すべきだね

 

44: 中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー 2019/02/08(金) 02:21:23.41 0
>>43
これまでに日本人が築き上げてきた財産を、日本人から奪い去っているのは、アグネスや
アベシンゾーであり、その他にも数多くの輩が何食わぬ顔で、外国に献上したり、自らの懐に
仕舞い込んだり、隠したりしているんだよな

 

引用元: ・中国人妊婦によるカナダでの出産ツアー急増 年間2000人も